私が入社して24年が経ちますが。その時からミルミルSをご愛飲で、現在はヤクルト1000とミルミルSをご愛飲いただいているお客様です。先日、お客様から「留守しています。ビフィールだけお願いします」とメッセージがありました。「ビフィール?」懐かしい響きと思いながら「ご連絡ありがとうございます。ミルミルSのことですよね?ビフィールを知っていらっしゃるので、長く愛飲していただいていることに感謝します」と返信しました。お客様からは「あっ、全然更新できていないですね(笑)」と返信がありました。ボックスへお届けして帰る時、改めて感謝の気持ちを込めて「ありがとうございます」と言って帰りました。
人吉C 石本レディ
2000年10月入社
お客様から「眠れない。イライラするのでヤクルト1000を飲んでみたい」と申し込みがあり、4月中旬からお届けしています。1週間目、2週間目に「何か変化はありましたか?」とお尋ねすると「特に変化はありませんでした」ということでした。お届けを始めて1ヵ月頃に「どうですか?」とお尋ねすると「最近は主人に対してイライラしなくなってきました」とお話くださいました。ちょっとしたことでイライラしていたことがなくなったと喜ばれ「ヤクルト1000は凄いですね!」と言っていただきました。ヤクルトは夫婦円満にもつながる凄い商品です。
中球磨C 高田レディ
2011年11月入社