ヤクルトをもっと早く飲み始めれば良かった

2019-10-01

  「ヤクルトを届けて欲しい」とセンターへお電話を頂き訪問をさせていただいた70代の女性のお客様。ご自宅を訪ねると圧迫骨折の入院から退院されたばかりで、胃もほとんど切除され、病気やケガばかり…と落ち込んでいらっしゃいました。ヤクルト400とミルミルSをダブルで体感され、途中からはご主人も飲まれるので足りなくなるからと、ご主人もヤクルト400を飲んでいただくようになりました。奥様が救急車で運ばれ入院されたと言われた時も心配しましたが、2週間程ご主人が対応され、「ヤクルトは病院でも楽しみに待っているので、いつも通り届けて欲しい」と仰っていただき、退院されてからは「ヤクルトを飲み始めて調子が良いのよ!!最近は朝早く散歩もして食事がすごく美味しく感じられるようになって、もっと早く飲み始めれば良かった!!」と言っていただきました。元気になられたお客様の顔を見るのが楽しみです。

 

益城C 那須レディ
2006年10月入社

薬を飲まないで毎日便が出るようになったよ♪

2019-09-20

  93歳のお母様を娘様が介護されていて、お母様にヤクルトを飲ませたいとのことで、お試しを始められました。2週目のお届けの時に「今までは便を出すために薬を飲ませないと出なかったのが、少しずつ出るようになったので、薬の回数を減らしました」とのこと。最初はダブル飲用のお話をして、その時は「2本は多い」とのことでヤクルトだけのご注文でした。その後、2週間目のチラシの小腸・大腸のお話を再度お読みになり、3週間目からダブル飲用になりました。更にはヤクルト4週目のお届けの時に「薬も飲ませないで毎日便が出るようになったよ。それと今までは臭いも強烈で部屋中が臭って大変だったのが、気にならなくなった」と喜んでいらっしゃいました。それ以降、娘様もダブル飲用をされ「母で経験したのでヤクルトは100%紹介できる」とおっしゃいました。このような嬉しいお言葉を頂き本当に有難いと思いました。これからも長く飲用して頂けるように感謝を忘れず、色々な健康情報をお届けしていきたいと思います。

 

宇城C 坂口レディ
2000年 3月入社

最近の記事