やっぱり飲まないとダメね~!

2021-02-01

 

  便秘をするという事で「ミルミルS」を飲んでいただいていたお客様です。初冬を迎え寒くなってきた頃、段々と残るようになり「しばらく休みます」と言われ、ちょっとがっかりしました。しかし2週後に情報誌をお持ちした際、「やっぱり飲まないとダメね~」とミルミルSを購入されました。飲むのを中断されたことでお客様がミルミルSの良さを再発見して頂き、嬉しくなりました。これからもヤクルト商品の良さをお伝えし、お客様との縁を切らないように頑張ります。

 

玉名C 髙木レディ
1997年 03月入社

情報宅配便がお客様のお悩み解消の手助けに♪

2021-01-16

 

  久しぶりにお会いしお客様がサングラスをされていたので、白内障の手術をされたのかと思い尋ねてみると「ずっとまぶたが重くて下がり、視野が狭くて悩んでいたら、この前もらった情報宅配便の「眼瞼下垂]と症状が同じだったから、水道町の「まわたり眼科」で手術を受けてきた」とのことでした。「同じような悩みを持つ近所の人にも勧めてみる」とおっしゃっていただき、お役に立てていることにとてもうれしい気持ちになりました。これからも“地域の方々の健康づくりに役に立つ情報を提供する”ことを続けてお伝えしていきます。

 

御船C 石坂レディ
2000年 09月入社

最近の記事